グロリオサ”ZEN” – オランダの国際園芸博覧会で金賞受賞した品種の魅力

グロリオサ”ZEN”の紹介

2023年12月、花の世界では特に注目すべきは、オランダの国際園芸博覧会で金賞を受賞したグロリオサの品種「ZEN」です。この美しい花は、その鮮やかなオレンジ色と独特の形で多くの人々を魅了しています。一般的なグロリオサよりもやや小さめのサイズが、より洗練された印象を与えます。

一般的なグロリオサの画像

グロリオサの楽しみ方

グロリオサは、その豊かな色彩とユニークな形で、室内装飾や花束に最適です。特に「ZEN」は、その鮮明な色合いで、どんな空間にも活気を与えることができます。花瓶に生けて楽しむのが一般的ですが、ドライフラワーとしても楽しめます。その場合、美しい色合いを長く保つために、直射日光を避けて保管することが重要です。

グロリオサの価格相場

グロリオサ「ZEN」の価格は、その希少性と人気によって異なりますが、一般的には一輪あたり数百円から数千円の範囲で取引されています。季節や入手のしやすさによっても価格は変動しますが、その美しさと存在感を考えると、非常に魅力的な価格です。

グロリオサの購入方法

「ZEN」は特に人気のある品種なので、専門の花屋やオンラインショップでの取り扱いがあります。ただし、需要が高いため、季節によっては品薄になることも。購入を検討している方は、一度当店へ早めに確認することをお勧めします。

まとめ

グロリオサ「ZEN」は、その美しさと独特の魅力で、花好きの間で高い評価を受けています。金賞を受賞したこの品種を手に入れることで、あなたの空間をより特別なものに変えることができるでしょう。この冬、グロリオサ「ZEN」で、日常に彩りを加えてみてはいかがでしょうか。

一般的なグロリオサの画像2
最新情報をチェックしよう!
>花屋 白坂花店

花屋 白坂花店

全国のお客様に、自然の彩りをお届けするオンライン専門の花屋です。
日々の生活に自然を取り入れることの豊かさを感じていただきたく、花を通じたライフスタイル情報や特別なイベントの紹介を行っております。自然と共に、より素敵な日常をお過ごしいただくための情報を発信しています。

CTR IMG